日記

アントラーズ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨夜はクラブワールドカップの決勝戦が有りましたね。昨年はメッシ見たさに会場に足を運び、メッシの生ゴールを目に焼き付けて大満足でした。今年はUEFACL優勝がレアルマドリードだったので今ひとつ興味が無く、会場に観戦に行かないのはもちろん、見ないかもな〜と思っていました。しかし、Jリーグチャンピオンシップで鹿島アントラーズが逆転優勝を果たしてからグッと興味が増して、何となく見るようになりました。そしてアントラーズの快進撃によって昨夜も当然テレビの前で子ども達と一緒に応援しておりました。勝っちゃいそうな勢いでしたね。タラレバはナンセンスですが、ラモスが退場していれば本当にわからなかったですよね。
来年はアントラーズにも注目して、ACLも応援して行きたいと思いました。
しかし、惜しかったな〜。

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事