日記

岡崎慎司

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜の日本代表戦はご覧になりましたか?アフガニスタンを相手に5−0の快勝でしたね。岡崎慎司選手のゴールは素晴らしかったです。この間のレスターシティーでのオーバーヘッドもファンタスティックだったし、昨夜の華麗なステップからの左足シュートもお見事でした。才能もさることながら、日々の努力、そして環境が進化させるんでしょうか。スローで見たらトラップでまた抜きして左足シュートだったんですね。いや〜凄い物を見せて頂きました。この調子でシリアにも快勝し、最終予選も勝ち上がり、ロシアでは決勝トーナメントに進んでもらいたいです。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事