お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

剥離・清掃作業

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
おかげさまで仙田歯科医院は今年の6月で10周年を迎えます。ご利用いただいた皆様、誠に有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
さて、定期清掃を行っているとはいえ、土足であるため入り口付近などのフローリングに汚れが目立って参りました。また、気をつけてはいても、治療に使用するレジンやセメントなどの材料が落ちて付着している部分も有ります。残った汚れや材料の上にワックスが塗られ、汚れたワックスの上に再度ワックスが塗られると言う事が繰り返されます。汚れが封じ込められて、通常の清掃では改善されない箇所も出てきました。そこで今回は2日間掛けて床の剥離・清掃作業を行いました。清掃後、剥離剤で汚れたワックスを全面的に剥がし、ポリッシャーで清掃し、細かい所はスクレイパーなどで丁寧に汚れを落とし、奇麗になった所でワックスを厚めに塗って頂きました。清掃業者の方々、誠に有り難うございました。開業当初の床の状態を取り戻し、清々しい気持ちで10周年を迎えられそうです。初心に返って頑張ります!
before             after
 

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事