日記

ロイヤルミルクティー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
週末に軽井沢に行って来ました。信州はもうかなり涼しかったです。久々に沢山読書をする事が出来大満足でした。また、たまたま矢ケ崎公園の花火大会も見る事が出来てラッキーでした。
翌日は天候が良くなったので、サイクリングで汗を流しました。並木道の木立を通り抜ける風が気持ちよすぎて遠出してしまいました。心地よい疲れの中、万平ホテルでお茶をしました。暑さもなんの、迷わずにジョン・レノン直伝と言われるロイヤルミルクティーを頂きました。また汗を少しかいた後の、テラスを吹き抜けるそよ風が心地よかった事(舌をやけどしたのは内緒です)。
心地よい非日常を楽しませていただいたので、東京の暑さも元気に乗り切れそうです。

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事