お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

第45回iKB症例検討会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は豊島区の地元歯医者さん仲間でつくる「iKB症例検討会」でした。昨夜は移動iKBで一年ぶりに当院で開催され、回数を重ねなんと45回目との事でした。昨夜の発表は私、クリちゃん先生、田中先生の3名でした。私は「癒合歯に関して」、クリちゃん先生は「臼歯部の骨吸収の進行した部位におけるインプラント症例と3級傾向のある上顎前歯に歯間離開のある症例」、田中先生は「インプラントにボールアタッチメントを使用したオーバーデンチャー症例集」でした緒先生方大変勉強になりました。有り難うございます。そして肝心の^^;;懇親会は地元大塚の居酒屋さん「地酒や もっと」で開催されました。日本酒の美味しいお店ですが、まだまだ週の初め火曜日ということで、ビールで乾杯。が、ビールで終わるはずも無く、結局芋焼酎いっこもんに手を染めてしまいました、、、一刻者は南九州の方言で頑固者をさす言葉だそうです。iKBはこれからも真の歯科医療を追求する求道者、「いっこもん歯医者」を目指します^^v
私と藤井先生           クリちゃん先生

田中先生             懇親会は「地酒や もっと」

田中先生今回も写真有り難うございました。
Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事