日記

さのまる

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
唐突ですが私は栃木県出身です。産まれは足利市、育ちは岩舟町、そして高校はその真ん中になある佐野市の佐野日大に通っていました。佐野と言えば佐野ラーメン、イモフライ(ご当地B級グルメなので皆しらないだろ〜な〜)、そして最近ではユルキャラグランプリで優勝したさのまるです。さのまるは武士で、腰にはイモフライで出来た剣を刺し頭には佐野ラーメンのドンブリを冠り、前髪は縮れ麺です。そのさのまるの応援歌、「さのまる音頭」を歌っているのがダイアモンド✡ユカイさんです。もとレッドウォリアーズのヴォーカルです。皆さんも「さのまる」の応援よろしくお願いします^^
さのまる音頭

で、今夜はユカイさんのライブに行ってきます^^
Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事