8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

セミナー・学会

今月のiKB症例検討会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨夜の診療後は月に一度の勉強会、「iKB症例検討会」でした。昨日は数えて第38回!
移動iKBシリーズのとりをつとめるのは目白の田中先生。目白バイオインプラントセンター 田中歯科クリニックで行われました。田中先生の人柄をしのばせる温かい雰囲気溢れる素敵なクリニックでした。スタッフの方々も気さくな良い方ばかり^^
昨日の演者は、私、クッシーこと櫛山先生、高先生でした。
iKBのロゴも桜の満開にちなんで桜バージョンにしてみました。
目白バイオインプラントセンター  iKB桜バージョン
  
皆真剣そのもの!        こちらは高先生の発表
 
そして懇親会はなんと、田中先生のご実家にお邪魔しちゃいました。奥様の美味しい手料理にワインもすすみ、、、。奥様大変有り難うございました。そしてお子様達に我々一人ひとりにお手製のお土産まで頂いてしまいました。ありがとうね^^
 
田中先生、奥様、誠に有り難うございました!
さて、次回は東池袋くしやま歯科医院(旧山内歯科室)に場所を戻して行われます。久しぶりで楽しみです!皆様次回以降もよろしくお願い申し上げます。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事