ライブ♪

フォープレイ #3

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
金曜日にブルーノート東京で行われたfourplayのライブに行って来ました!
ライブの後半でボブジェームス、ネイザンイースト、チャックローブと握手してもらい大変感激しました。残念ながらハーヴィーメイソンは足の手術のリハビリのため欠席で、その替わりにクラレンス・ペンが出演。クラレンス・ペンは素晴らしいドラマーに違いはないんでしょうが、やっぱり4人がそろって初めてのfourplay。ウッドブロックみたいなのの音が耳障りで仕方なかったです。忘れよう忘れようと思うと時々コ〜ンと音が入りガッカリでした。
それを差し引いても今回の驚きはチャックローブが今まで以上に素晴らしく突っ走っていた事です。今後数年は彼が良い曲を作りアンサンブルを奏で続けてくれる事でしょう!
そしてTHE SPIRIT OF FOURというカクテルを飲みながらまさしく演奏に酔いしれました。
また来日したら是非行こうと思います。出来ればドラムはハーヴィーで^^
 
こちらは2011 12/30のスナップです^^

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事