8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

セミナー・学会

iKB始動しました!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
地元歯医者さん仲間で作る勉強会「iKB」の今年一回目が火曜日に行われました。
今回は何かが違います。iKBの産みの親であるヘンリー山内先生がおりません。
iKBどうなるのか???という不安、当院で初開催という不安、不安いっぱいのスタートでした。しかし心配(僕だけ?)は杞憂に終わり、諸先生がたが温かく見守って下さったので例会も無事終わり、今後の方向性も良い形で打ち出す事が出来ました。
iKB1月例会は当院研修スペースで(キッズスペースを利用)
 
メイン?の懇親会は地元北大塚の「大塚三浦屋」さんで執り行われました。寒い日にはぴったりのアンコウ鍋を囲みふぐのひれ酒で盛り上がりました!諸先生方から沢山パワーを頂き、背中を押していただき、悩み躊躇していた事に関する迷いが晴れて一歩前へ出る事が出来そうです。
クリニックで田中先生とパチリ! 大塚三浦屋で懇親会
 
旅立ったヘンリー山内先生の置き土産であるiKBが元気に歩き出しました。
ひれ酒が効いて、昨日はセンイチさんのセンロックのお世話になった事は言うまでも有りません。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事