日記

曇時々雪

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜歯科医師会館での会議から帰った時は晴れておりました。シャワーを浴びると雨音が聞こえるような。外を見るとなんと雨が降っているでは有りませんか。そして天気予報によれば今日こそ雨は夜更け過ぎに雪へと変わると言うでは有りませんか(もういいですね)。そして明日の朝は雪の中出勤する事になりそうです。曇時々雪でつもらないようでほっとしました。
年がら年中smooth jazzを聞いておりおりますが、寒い雪の日何かはまた良いんですね〜。暑い日にぬくぬくとクーラーの効いた部屋の中で聞くのも良いのですが、やっぱり冬ですね。
今日はこんな日に合いそうな2曲をセレクトしてみました。
温かい部屋で、お暇な時にどうぞ。
Donald FagenのSnowbound と Euge GrooveのKnock Knock Who’s There

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事