お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

TE AMO THIAGO パパメッシ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
FCバルセロナのスーパースター リオネル・メッシは少し前にパパになりました。
息子さんの名前はThiago君。メッシは先日ゴール後のパフォーマンスを替えると発言(したような気が)。どんなパフォーマンスになるか楽しみに見ていました。良く有るのが皆でゆりかごのポーズなんかしますよね。でもスターは皆と同じ事はしないもの。メッシはなんと指しゃぶりのポーズ。ゴール後いきなり右手の親指をチュッチュするでは有りませんか!!
これが新しいゴールパフォーマンスなのか!?ちょっといまいちだなと思っていました。(これが本当にそうなのかは不明です。)
ところが先日の対レバンテ戦でやってくれました。
ゴール後におもむろに左手首のサポーターを一枚外した様に見え、下には「TE AMO THIAGO」の文字!そして走りながら額の汗をこのサポーターで拭いました。これが新しいあれか!!
これがそのあれです!(多分)
 
そしてこれがゴールシーン!
  
今シーズンも当たり前の様に驚異的にゴールの山を築いております!
見ていて飽きない訳です。はずれの試合がほとんどないのですから、、、
おっと、今までのパフォーマンスもしっかり続けてやってくれていました。そして、この日ブラジル代表ダニウアウベスが負傷退場しピッチにモントーヤが入りました。するとピッチの11人はなんとみんな下部組織カンテラ「ラ・マシア」経験者のカンテラーノだったのでした。おまけに首位独走!
いや〜このバルサのフィロソフィー、伝統には恐れ入りました。
 
そして見事に勝利をおさめライバルマドリーとの勝ち点は11に開きました。
今後もパパメッシのゴール、そしてゴール後のパフォーマンスが楽しみです^^

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事