お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

早春塾終了!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
今夜はインプラントのセミナー「早春塾」の第6回目でした。今回6期生として参加させていただき、半年間に渡り勉強させていただき、今日は全6回中の最終回でした。進化し続ける林先生、武田先生に追いつく事は到底不可能ですが、引き離されない様に今後も臨床に勉強に頑張って行く所存です。
林先生、武田先生、受講生の皆様大変ありがとうございました。
サティフィケイトをいただきました  林先生のこの笑顔^^
 
今宵も盛りだくさんの内容で新たな発見及び再確認もできました
 
林先生のクリニックに勤務の衛生士さんのお話や、技工士さんのお話も有り非常に勉強になりました。

早春塾は連続受講が不可となったので7期は参加出来ませんが、その次辺りにまた是非参加させていただき、進化した私を見ていただける様研鑽を積みたいと思います。
終わってちょっぴり寂しいです、、、

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事