8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

日記

強羅

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
金曜は夜会議、土日は歯科医師会の旅行でした。廿日会という日大支部を中心とした集まりの会で旅行に行って参りました。場所は強羅温泉の文の郷というホテルでした。今回当初参加する予定ではなかったのですが、豊島区歯科医師会の理事が終わりその慰労会的な意味も含まれているとの事で急遽参加させていただく事になりました。往復は同じく廿日会であり理事を一緒にやっていたノリ先生に車で連れて行ってもらいました。のり君はサーキットでレースをやっているので、とっても安全運転でドライビングも上手で安心して乗っていられました。ノリ君ありがとうございました!ホテルに缶詰で沢山飲んで、夜中に腕相撲大会をやったり予想通りめちゃくちゃな夜でした。酔ったM.T先生に廊下を引きづり回され擦過傷や痣が痛いですが、翌朝全く覚えていないというM.T先生の笑顔に免じて忘れる事にします。
強羅温泉のお湯はとっても熱くてうめないと入れない状態で、懐かしの熱湯コマーシャル状態!帰りの朝温泉街を流れる小川からは湯気がもうもうと立ち上っておりました。
皆様大変お疲れさまでした。今日からまた診療頑張りましょう!そして来年またどこかで盛り上がりましょう!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事