お問い合わせフォーム
アクセス動画

ライブ♪

佐野元春 Live 「Early Summer Tour」

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
ZEPP Diver City Tokyoで開催された佐野元春 Live「Early Summer Tour」に行ってきました。
先日行われたビルボードライブ東京での元春ライブに一緒に行った仲間である梅田先生、高村さんも一緒で、今回は梅田先生の友人の佐瀬さんも一緒でした。
コヨーテバンドの比較的新しい曲、ハートランドの末期の曲、ホーボーキングバンドの曲、、、。全て良かったです。しかし何と言っても皆40歳代、サムデイ、ヤングブラッズ、アンジェリーナでまたしても涙が止まりませんでした。
画像は元春オフィシャルFBページより

そして、ライブ後はそのまま帰ってしまうのも味気なく、もう少し余韻に浸っていたいので皆で反省会という名の飲みを新橋で。

話題はもちろん元春です。みんな好きなんですね。本当に格好よかったんです。
あんな味の有る大人の男になりたい物です。
佐瀬さん、高村さん、梅田先生今日はありがとうございました。また行きましょう^^

  
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事