8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

おしらせ

最後の理事会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
本日は夕方から公益社団法人豊島区歯科医師会の理事会に出席いたします。
2009年4月に理事に就任し2期務めさせていただきました。
そしてなんとついに今日の理事会が最後となります。

就任当時のブログを見たら何だか大変そう。何かの間違いで振り出しに戻るなんて事は想像したく無いですね〜。
まだ委員会や定時総会、正確にはもう一回次期執行部との引き継ぎの合同理事会というのもあり、6月一杯は会務・任期は残っております。
長かった理事もやっと終わります。今後は仙田歯科医院での診療、iKBやingなどのスタディーグループでの活動、早春塾での修行、に専念したいとおもいます。
とはいっても、引き続き広報委員会の委員長、健診事業などを介しての歯科医師会での活動も継続して行って参ります。
さて今さっき理事会のレジメも作製出来ました。一生懸命診療した後に最後の理事会に臨みたいと思います。行って来ます!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事