8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

セミナー・学会

第二回 早春塾

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜はインプラントのセミナー「早春塾」第6期の第二回に参加し、症例発表をしてきました。演者は開始30分前に行かないといけないのですが、恒例?のニイミのおじさんとのツーショット写真を撮影していたので到着はぎりぎりセーフでした。いつもばたばた走っている気がします、、、
そして到着すると席に演者席 仙田直樹先生 とあり、いささかひるみました。
通常CDロムやUSBなどに焼いて行く事が多いのでそうしたところ、皆さんPC持参でした。やばいな〜と思っていると、塾長林先生が愛用のMACを「これ使ってよ」と貸して下さいました。感動!林先生ありがとうございました。
そして時間いっぱい使って全力で発表させていただきました。お教えいただいた事を糧として早速今日からがんばって参ります!燃えて来ました!!!
現時点での自分の力量の限界、課題、そして短期的・長期的目標が見えて来ました。
開始前の和やかな雰囲気の武田・林先生  始まるや一変、、、
   
私の席です          これが塾長にお借りしたMAC
 
そして恒例ツーショット

全ては患者様の幸せの為に!これからもがんばります!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事