日記

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は良いお天気、絶好のお花見日和でしたね。
地元ががソメイヨシノ発祥の地なので、そこかしこにソメイヨシノが咲いております。六義園や飛鳥山公園は人出が多すぎて行くのに躊躇しますが、そこまで行かなくとも、近隣の公園はどこも桜が咲き誇っておりました。
今日は祖母の納骨式で実家の栃木に行ってきました。車で小一時間程で着いてしまう距離に有りますが、北関東の栃木は一部の品種を除きまだ桜は咲いておりませんでした。
暖かな、穏やかな天候のもと、おばあちゃんの法要は無事に終わりました。また、お墓参りに来るね!
けむしの木           ちょこっと咲いていた桜

明日からまた頑張ります!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事