8月11日(木)より8月15日(月)まで夏季休暇となります。

日記

メジャーリーグ開幕

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日東京ドームでメジャーリーグが開幕しましたね。観れていないのですが、どうやらイチロー選手が活躍したそうですね。今シーズンは復活してもらいたいです。
そしてダルビッシュ投手の大活躍が楽しみです!
メジャーリーグにタンパベイレイズというチームが有ります。レイズのボールパークにはエイがうようよいますので、きっとエイで有名なのかと思っておりました。
先週勤務医の田久保先生が、学会発表でタンパに行って来ました。発表も無事にすんだそうで、大変お疲れさまでした。
そして、お土産を買って来てくれました。私がワイン好きと知ってワニちゃんのワインの栓と、ワニのグミでした。
とってもインパクトが有りかわいかったので紹介します。
タンパはエイだけでなく、アリゲーターやアルマジロなど珍獣の宝庫なのだそうでした。
先生ありがとう!ワインあけたら使います。グミはおそるおそる食べたらアメリカーンな味で美味しかったです^^

メジャー開幕と無理矢理こじつけてみました。余談ついでに今日セパも同時開幕ですね!楽しみです^^

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事