お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

日本大学歯学部同窓会豊島支部新年会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は毎年恒例の日本大学歯学部同窓会豊島支部新年会がメトロポリタンホテルで開催されました。昨日も霙まじりで数年前のこの会の時も大雪が降っていたのを記憶しております。
楽しい会で翌日がおやすみと言う事もあり、いささか飲み過ぎてしまい今日は使い物になりませんでした。
全員集合!(ひとりふざけている奴が) ビンゴの豪華賞品達!

先輩方とパチリ!       矯正治療の師匠 ポール大先生!

今年になって初めてお会い出来た先生方とも楽しく歓談させていただきました。そして、葉加瀬太郎なんて呼ばれていましたが、パーマをかけたヘンリー山内先生も生で見れました。イケてましたね〜。みなさん素敵な先生方ですが、大学院の大先輩であり口腔外科教室にいらした佐藤淳一先生とパチリ!いやー頼れるナイスな先輩が会に入っていただけて嬉しい限りです。
そして、ポール先生こと各務肇大先生と久々の再会で思わず記念撮影していただきました。
ポール大先生には矯正治療のいろはを教えていただきました。
本当に楽しい会でした。楽しい仲間って良いもんですね!
そういえば、ビンゴで地デジチューナー内蔵16型液晶テレビを当てました。重いのにもって帰った家族の反応が今ひとつでした。残念!
日本の歯科100選に当院が掲載されました

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事