お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

あらかわ遊園

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は天気予報では雨になる予想が嘘の様に良く晴れた午前中でした。先ず今日は飯田橋にあるベルサール飯田橋で行われたインプラントの講演会に参加してきました。インプラントミーティング「次世代のインプラント治療とは」というタイトルで行われました。鈴木真名先生をはじめ著名な先生方によって、ケンテック株式会社のアルファタイトインプラントのコンセプトの紹介や症例報告が行われました。
ケンテックは純国産メーカーです。がんばれ日本のインプラント!がんばれものづくり日本!

先週も日曜はインプラントのセミナーだったので、今日は早々に切り上げて、家族とあらかわ遊園に遊びに行きました。わりと近いのに実は今日初めて行きました。今後楽園遊園地なども節電のため乗り物は軒並みやっておりません(事故の影響もあるでしょうが)ので、その辺も期待して行きました。あらかわ遊園はさほど混んでいなくのんびりとした雰囲気が満ちておりなかなか良かったです。観覧車はやはりおやすみでしたが他の乗り物はやっていたのでそれなりに楽しめました。動物ともふれあえるコーナーもあり動物好きにはもってこいかもしれません。天気予報通り西の空から怪しい雲がやって来たので早めに切り上げると激しい雨が降ってきました。なんとか雨にあたらずにすみました。今度は朝一で行ってみようと思います。そう、近くに屋外のプールも有り、夏にはいいかもしれません。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事