お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

夢と魔法の国 再開

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
「夢と魔法の国」として知られている東京ディズニーランドが本日再開しました。
実は私も大好きな所なので、早期の再開は意外でしたが、嬉しかったです。落ち着いたら行こうかな。
あそこに行くなら、とてもマニアの方の楽しみ方の足下にも及びませんが、ちょっとした工夫で楽しみが増えますよね。あまり情報を知らないので、ひたすら早ーく行って真っ暗なうちから並ぶ、とか、ひたすら走りまくってファストパスを取るとか。今から考えるとその努力は???な所は有りますが、平和だからこそ出来たと言う事で、あれもありかな。
超早く起きると、こんなシーンに遭遇できました。


ここから、お知らせです。
本日16日(土)は午前10時からインプラント手術を行います。
12時以降は平常通り診療を行います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事