お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

こんばんワニ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
みなさん こんばんワニ!
おっと、いつものオヤジギャグじゃありませんよ。
おなじみACのコマーシャルで流れている「あいさつの魔法」の1こまです。
みんないいキャラですよね。流行ったユルキャラとはまた違って、みんなホッとする本当にいい仲間って感じです。いつも元気をもらって気が付くと笑顔になっています。
こんにちワン♪
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ
笑顔で挨拶を交わせるような何気ない日常がどれほど幸せな事だったか、、、
落ち込みそうな時は、あいさつの魔法を思い出して、あいさつ坊やのように元気にあいさつしてがんばります!

ではもう遅いので、おやすみな サイ( ^_^)/~~~

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事