おしらせ

WAXの剥離・清掃

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日仙田歯科医院に来院された患者様で、おや、何か違う?とお気付きになったかたは鋭いですね。実は床のWAX剥離を昨日行いました。3か月毎に清掃・再ワックスがけは行っていますが、土足なので、徐々に徐々に特に入り口付近の床がよごれて参りました。ワックスが保護してくれていますが、残った古い物は劣化もしますしそれ自体にしみ込んで層をなし変色して行きます。まだらで格好悪い状態でした。そこで今回は全部溶かして剥がし、綺麗にクリーニングして、再度ワックスの3層コーティングを行っていただきました。
Before        After

いや〜見違えたというか、開業当初の綺麗なピカピカの床に戻りシェードUPしました。
思わずホオズリしたくなる程の綺麗さです(大げさですね。)今年も残す所あと僅かですが、床と同じように初心に返ってがんばりたいと思います!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事