お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

ルーマニアレポート その三

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
最終日のルーマニア観光をレポートします。
14名でバスをチャーターしてドラキュラ城に向かいました。
先ずはこの行きのバスが楽しかったのです。大人の遠足といった趣きでお菓子を食べたりビールを飲んだりと大変な盛り上がりでした。
日暮里マッチェル先生と   一路ドラキュラ城へ飛ばします

  
だがしかし、冬時間で肝心のドラキュラ城の閉まる時間が午後4時と早く、がんばって飛ばしてもらったのですが残念ながら間に合わなそうなので予定を変更しました。そして世界で5番目に美しいと言われている(ホンマ?)お城を見学する事になりました。5番目かどうかは別として大変美しく、お城の中の調度品、家具、甲冑なども見事で皆さん大変満足されたようです。

このお城の近くにはお妃様専用のお城もありました。王様は入る事が許されなかったとか、、、

往復約5時間の旅も終わりが近づきます。帰路は皆さん今までのつかれ・ジェットラグ・バスの振動の心地よさなどの混沌の中、眠りに落ちておられました。私はつたない英語でドラーバーのマリウスさんとルーマニアサッカーなどの話をして帰りました。
ルーマニアの地平線に沈む夕日  帰って来ました凱旋門

ドライバーマリウスさんと記念撮影  打ち上げはチャイニーズレストラン

マッチェルが笑って笑ってって笑わせすぎるので気持ち悪い顔になってしまい、あしからず。そして一旦ホテルに帰り中華料理屋さんで今回のセッションの打ち上げを行いました。
こう見ると凄い面々がそろっております。O型カルテットの頼れる先生方大変お世話になりました。それ以外にも今回参加された先生方本当にありがとうございました。来週大阪のセッションでもよろしくお願いします。

水曜日から診療に復帰します。留守中皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事