お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

台風でも会議です

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は久々の雨、しかも台風の影響で大雨でしたね。
台風でも豊島区歯科医師会の会議はやります。
昨日は会館内で会議が3つ同時刻にあったため、結構な数の先生方がいらしておりました。
その中、他の会議にいらしていたIKB仲間の田中先生が私の会議に顔を出して下さいました。ちょっと夏バテぎみの私を激励しにきて下さったようです。ありがとうございました。
来週のIKBまでには万全の体調にもどして臨みますのでよろしくお願いします!
田中先生の会議は3階ホールで  私は応接室でまったり

田中先生とのツーショット(写真拝借いたしました)
昨日は会議中ミスをしてしまいました。暑いのでクーラーを入れたのですが全然効かず熱風が出ており、今までの暑さで空調が壊れたのかと思いしばらく我慢していました。さすがにおかしいと思った女性の先生が確認すると「暖房」になっていたのでした。
みなさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
p.sのり先生
会議お疲れ様でした。2階にものり君のこれよりはじめま〜す的な声が放送されていて可笑しかったです。ご苦労様でした。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事