お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

夏の甲子園開幕

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
第92回全国高校野球選手権大会が7日甲子園球場で開幕しましたね。
夏の甲子園が今年も始まりました。こんな猛暑の中炎天下にさらされる球児の身体が心配です。応援に駆けつける関係者の方々も観客席で熱中症に注意して頂きたいですが、必死の応援なのでそれどころではないかもしれませんね。
贔屓の強豪校、地元の学校、もしくは母校などが出場していると肩入れして応援したくなりますよね。
実は今年は私の母校、栃木県の佐野日大が出場しているので、ちょっと気がかりです。佐野日大が出てきた!頑張れっ!ホレッ!

明日の第4試合に登場します。東京都の関東一との対戦。
怪我も無く悔いなく持てる力を発揮してがんばって下さいね!
あすははらはらしながらテレビを見ている事になりそうです。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事