お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

月1勉強会 ライバルは AKB48?

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は月1の勉強会に参加して来ました。
勉強会の名前は IBK6 と決定(だったと記憶)

前回は丁度ワールドカップ 対パラグアイ戦の日だったので皆浮き足立ち短めに終わりましたが、今回は10:30までみっちりやりました。
それでは、昨夜の発表者順にメンバーの紹介をします。
せんちゃんこと私もしくは僕  Mr.ジェントルメン 田中先生

ジョナサンインプランター・ヘンリー 低音が魅力・ペリオ櫛山

自然派・Mr.デーモンDr.高 骨付きカルビはまかせろDr.栗原

年齢も様々、専門分野・得意分野も様々な仲間達が集まって刺激を受け合いながらの勉強会。
次回は10回目を数えます。皆様これからもよろしゅうおたのもうします!
次回は8月24日、夏も終わる頃です
いつも差し入れをして下さるDr.高
今回はとっても美味しいスウィートポテトでした。
ごちそうさまでした。

※IBKはインプラントバカの略ではありません。多分池袋勉強会だったかな?

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事