日記

佐野日大 遠い青春

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
突然ですがわたくしは佐野ラーメンでおなじみの佐野市にある佐野日大出身です。
その後日本大学歯学部に入学しました。日本大学歯学部の佐野日大出身のDrによる佐日会というホームページを大先輩が作製され、そこに加えていただきました。
日本大学歯学部 佐日会
当時の私は自分で言うのもなんですが一生懸命がんばって勉強するとてもよい少年でした。
志望校に入れず失意のうちに入学した佐野日大。このままでは終われない、必ず這い上がるという内に秘めた思いと、進学校として伸びて行こうとする当時の気合いの入った学校の姿勢とマッチし非常に勉強させてもらいました。
純粋にがんばっていた当時を思い出しました。
あのころのようにがんばってみよう

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事