お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

ヘンリー来院

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
Call me please senorita !

と言ったかは定かでは有りませんでしたが、ヘンリー先生が昼休みに散歩がてらにご来院。
美味しそうなロールケーキを届けてくれました。
ドーンと一本。美味しかったです。ごちそうさまでした。
 
私はダイエット中ですが、硬い事は抜き。美味しく頂きました。ヘンリーは東池袋から徒歩で来て徒歩で帰って行きました。やるなー兄貴といった感じ!最近私も徒歩通勤を始めて、いろいろな所に出向くのになるべく徒歩にしています。気持ちいいですね。少しお腹も引っ込みましたよ。沢山食べて沢山運動!お酒はほどほど!健康健康!
(ヘンリーはNYUのオペ着の着こなしバッチリですね。)

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事