セミナー・学会

NYU #3 3日目 

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日のNYCは凄い雪です。雪のNYCはおしゃれですね。靴のなかまでぬれてしまいましたがめげずにがんばってNYUで勉強して来ました。
3日目の講師は Dr.Clark STANFORD 補綴専門医です。
インプラント修復における審美性と予知性のお話でした。
アストラインプラントを駆使して難症例を美しく機能的に仕上げる方法をレクチャーして下さいました。エビデンスもしっかりと示して下さり、限られた時間の中でアドバンスな症例を沢山提示していただき大変勉強になりました。
Dr. STANFORD

しかし凄い雪でした。今日一日でやんでくれないと東京に帰れないなんて事になってしまうのでちょっと心配です。
NYC TAXI in SNOW

ニューヨーカーはこの雪を笑顔でエンジョ〜イ!とか言っています。どんな意味なんだろう?
やけくそで言ってるのでしょうか?
明日もがんばります!
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事