お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

あの偉大な先生と飲みました

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
いや〜早い物で今年も残す所あと僅かですね。
当院は明日の12時までの診療で後は大掃除となっております。
ところで話は変わりますが、先日は日大の大先輩と飲む機会がありました。ここ最近はインプラントの学会やセミナーやNYU関係など、インプラント分野の先生方とお会いする機会が多くありました。先日は、歯科治療の基本中の基本ともいえる保存修復治療のトップランナー、正に飛ぶ鳥を落とす勢いの宮崎真至先生の会にお邪魔しちゃいました。
宮崎先生は当院の勤務医の藤井、田久保両先生のボスですから一度ごあいさつしておきたかったというのもありますし、なかなかお忙しい方ですのでお会いする機会も無いのでこのチャンスを逃すまいと思い切って押し掛けてしまいました。
で、宮崎先生からは立て板に水のごとくにすらすらと英知にあふれるお言葉が溢れ出し、楽しいひと時を過ごさせていただきました。残念ながらお店のアルコールの度数が高すぎたのか、量が少しばかり多かったせいか重度の逆行性健忘症に罹患しあらかた、、、です。
後日藤井先生から写真をいただきましたので掲載します。
中央が以外とおちゃめな宮崎教授

田久保先生.俊樹大先生.宮崎教授. Mr.健忘症.藤井君

同期の俊樹大先生、当院をさせてくれている藤井、田久保両先生、そして日大の誇り宮崎先生今年もありがとうございました。今後とも懲りずによろしくお願い申し上げます!
M・M Resin Creatorもよろしく!
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事