お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

都電に乗って

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日の土曜日は我が廿日会の忘年会でした。
廿日会(はつかかい)とは日本大学歯学部同窓会豊島支部の愛称です。
この会に入会させていただいて5年目となりました。
大学を卒業してから同級生達は徐々に全国各地に散らばってしまいました。そして開業すると仲間と集まる機会もさらに減って行くのは仕方が無いけれど寂しく思っておりました。
そんな中でこの廿日会は右も左も解らない歯科医師会の中においても、日々の臨床においても、そして楽しいお酒の席でも心のよりどころとなり支えていただきました。
そんな仲間達との忘年会は飛鳥山の近くのとある日本料理屋さんでした。盛り上がり当然二次会へと。近くには都電荒川線が走っていましたし、皆でいつも飲んでいるなじみの大塚もすぐ近くという事で、都電に乗って二次会は大塚でとあいなりました。
長老、大先輩、兄貴分、同級生、若手の先生そろって都電の到着を待つ所をぱちり。
みんないい顔をしております。お気に入りの写真が出来ました。
皆さんこれからもよろしくお願いします!

昭和の香りが漂ってますね。
今回で700回目の更新となりました。こんな内容が節目でなんだか嬉しいです。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事