日記

ボジョレー ワインパーティー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は20時から歯科医師会館で広報委員会の会議でした。
2階で開催するのですが、3階ホールではワインパーティーが行われておりました。
7時半からパーティーのお手伝いをして後ろ髪をひかれつつ会議を行い9時ころからパーティーに合流しました。
今年もボジョレーは大変フルーティー(当たり前か)で美味しかったです。同期の黒ちゃんや理事仲間ののり君などと大変もりあがりました。ちょっと飲み過ぎてしまいましたが、幸い土曜は早く終わるので事なきをえました。ペットボトル入りのボジョレーにふらんすから駄目だしが出た様ですが、酔っちゃえば関係ないかもしれないなーなんて思いました。フランスの方に失礼ですね、撤回します。大事に飲みまーす。

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事