お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

デンタルショー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は某歯科大手ディーラー主催のデンタルショーに行って来ました。
学会などにもメーカーの展示は有りますが今回の物はそれをしのぐ規模の大きさでした。
学会やシンポジウムの時はついでにという感じですが、デンタルショーやデンタルフェアーといった場合、機材器具だけをじっくり見る事が出来るので貴重です。
で今回は各メーカーから出店されている歯科用CTを中心に見て来ました。
どこのメーカーの物も大変良く出来ており、ソフトも充実して使い勝手も良くなっておりますが、後は肝心のコストが、、、。
宝くじ当たらないかなー。今まで買った事無いんですけど、まじめに考えようかな?
今日は新宿NSビルで行われました。

大盛況でした    アートしてるコクーンタワー(おまけ)

しかし、休日にも関わらずみんな仕事が好きですね。モーターショーを見に行ってるのとは訳が違いますからね。自分はそんなに好きかなー? ハイ、好きです。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事