お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

エステティックフォーラム2009 ♯3

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日のノーベルバイオケア社 エステティックフォーラム2009の続きです。
いろいろな方とお会いできるのが学会やシンポジウム、勉強会の楽しみの一つでもあります。
NY大学の同期生である柳田先生とも再会する事が出来ました。
湘南台インプラントセンターの柳田先生は同い年でホームペジ作製会社も一緒で使用するインプラントメーカーの一つも一緒、プロフィールもかぶる所有り、と親近感が有ります。今後もいろいろ引っ張っていって下さいね!
柳田先生今後もよろしくです! NYCにて 5/13

頭に太いフィクスチャーがささったような写真になってしまいました。
二人とも頭の中はインプラントのことでいっぱいといった所でしょうか???
(また野球も誘って下さいね!)

関連記事