日記

なつかしい焼き鳥

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
20年程前、焼き鳥の名店「や○き」にて衝撃を受けました。
それまで私が知っていた焼き鳥と言えば、こんな感じでした。

それが、20になろうかという若者がこの名店の焼き鳥を知ってしまったものですから、本物の焼き鳥って凄い、ごめんねごめんね〜と衝撃が走ったのも無理は有りません。
それからしばらく足が遠のいておりましたが、この度お世話になっている方にお招きいただき行って来ました。
ぼんちり             さび焼き

刺身              いっちょあがり

学生時代、ちょっと背伸びして同級生達と食べに行った記憶が蘇りました。近頃合えていない同級生達は元気かな?鹿児島のけんさん、また行きたいね。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事