お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

Walking With The Kid

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は息子と二人で秋の公園を散歩して来ました。
遊具によじ上ったりドングリを集めたりと、日に日に成長しております。
車も運転しちゃいます。
 
こんな歌を思い出しました。
HUEY LEWIS And The News の Walking With The Kid
 
歌詞の内容はこんなです。
「俺たちゃ日曜の午後に出かけるのさ
世間に目にもの見せるんだ
俺と相棒はバッチリめかし込んで
遊び場や公園をクルージング
中略
一対一で歩こう、話そう
息子と一緒に歩くのさ」

先日来日したおりにはシカゴとジョイントコンサートを行っていました。
スタッフが見に行きましたが、あるギタリストがサプライズゲストとして出演したそうです。
布袋が金髪(たぶんかつら)で登場してちょっとしらけていたようないないようなとのこと。
空気が乾燥しております。皆様風邪などひきませんように。
I wish your happiness
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事