お問い合わせフォーム
アクセス動画

おしらせ

*ちゃぶっく*

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日患者様から絵本のサイトを教えていただきました。
患者様の知り合いが制作されたそうでオープンしたばかりです。
*ちゃぶっく*というサイトで、かわいいウサギさんが出て来ます。
絵本が好きな方は是非お立ち寄りください。
*ちゃぶっく*

絵本とは子供の好奇心、想像力、冒険心、優しさ、思いやり、etc、を育んでくれるかけがえの無い物だと思います。ドンドン新しい物も作り出されて行きますし、私が幼い頃に読み未だに読み継がれているものも有ります。忘却の彼方に追いやられてしまった物も多いはずです。好きだった絵本を大きな書店でふと見かけると何とも言えない懐かしさと嬉しさがわき起こります。
私が好きだったのは、佐藤さとる 著の「おおきな きが ほしい」です。
今でも大きな木が有ると小屋を造りたい衝動にかられます。

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事