日記

ビーズデビュー

昨日、クリスマスプレゼントをいただきました。
プリキュア5のビーズアクセサリーメイカーです。
早速ネックレスやブレスレットを作って楽しみました。
ビーズを糸に通す係と糸を結んだり間に飾り付けをする係に分かれてやってみました。
ビーズで遊ぶのは初めてでしたが器械のおかげでなかなか上手に出来ました。
不思議な物で作っている時何となく女性的な気持ちになりビーズの貴公子?になっちゃった気分でした(ニットのH氏みたいな)。

Mさんありがとうございました。
その後お休みの日だったのでヒヤシンスを観察しました。芽と根がぐんぐん伸びてきました。
なんだか面白いかっこうで可愛いやつです。そうだ、ちびまる子ちゃんに出てくる長沢君似です。

関連記事