日記

マザー牧場

昨日の日曜日は豊島区歯科医師会の皆さんとマザー牧場に行ってきました。
バス二台に分乗しての日帰りツアーでした。
大型バスーに乗ってますー♫   お菓子の配給

台風一過の快晴で雲一つない天気に恵まれ、大変楽しい一日となりました。
8時に豊島区公会堂前集合で、東京湾アクアラインを通ってマザー牧場へ向かいました。
済んだ空気に遠く富士山が望めました

皆さん家族連れで参加されていました。
実際行ってみると、予想したよりもとても広く内容も充実していていい所でした。
施設は、動物とふれあえるアトラクションがあったり乳搾りが体験できたり、オルゴールが作れたりと、参加した子供たちにとっても素晴らしい体験ができ良い思い出になったと思います。

お昼はみんなでジンギスカンでした。

6時頃帰ってきました。
車窓から遠くに富士山や横浜ランドマークタワーなども見えました。

普段顔を合わせる歯科医師会の仲間だけでなく家族共々参加するレクリエーションもいいものですね。

関連記事