おしらせ

令和4年度 アンソレイユ保育園歯科健診

豊島区大塚の歯医者、インプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医、仙田歯科医院、院長の仙田です。

梅雨明けして真夏日が続きます。皆様熱中症にお気をつけくださいませ。

さて本日6月29日は朝から保育園歯科医を務めるアンソレイユ保育園で歯科健診を行って参ります。なお、歯科衛生士による診療は通常通り行います。私の治療も11時半から行います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

写真は、勤労感謝の日にプレゼントを届けてくれた園児達との写真です。保育園のHPからお写真を拝借いたしました。みんなこの暑さに負けずに元気にしていてくれることでしょう!

/https://ensoleille-hoikuen.jp/2017/12/11/勤労感謝の日/

アンソレイユ保育園は数年前に改修されて、とっても明るく広々となりました。こんな良い環境でみんなで遊んだり歌ったり踊ったりできて羨ましいな〜と訪れるたびに思うわけです。

院長仙田

関連記事