未分類

日本歯周病学会学術大会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。

昨日の午後は、日本歯周病学会学術大会に行って来ました。場所は新宿の京王プラザホテルでした。滅多に行かない場所なので懐かしい感じでした。途中の通路が奇麗になった様な気がしました。入り口でパチりと写真を撮りました。学会の看板の後ろにはウェディングフェアーの看板が有りました。そう言えば昨日から6月に突入したのでしたね。ジューンブライドなんて言葉を思い出しました。で、ウェディングフェアーの看板を見ると、ウェディングメニュー試食の文字が。ちょっと食べてみたい、泣きながら、、、なんて、食べずにちゃんとお勉強して来ました。

関連記事