[2017.09.12] 
最新情報
定期清掃でした

新着情報

新着情報:2017年09月05日分

« もうすぐ9月 | | 定期清掃でした »

 

2017年09月05日:秋めいてきました

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
秋を感じる今日この頃です。毎朝5:30頃に六義園の周りをランニングしています。日曜日位から朝は蝉が鳴かなくなりました。その代りに鈴虫、松虫などの秋の虫が鳴いていました。そのかたわら道路には沢山の蝉の死骸が落ちていました。虚しさを感じます。気温が上がってくるとまだまだ蝉は鳴いてくれていたので、少し嬉しかったです。お祭り、運動会、文化祭など、秋は賑やかで楽しいイベントも目白押しです。体調に気をつけて、秋も元気に行きましょう(^^)
1928r70f8hdo8w72t198r6t2987iyu.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

コメントを投稿

このブログの投稿者として登録して頂ける方は上記リンクよりアカウントを取得してください。オーナーの承認により、認証などの手続き無しにコメントを投稿することができます。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)