[2017.08.03] 
最新情報
インプラント手術のおしらせ

新着情報

新着情報:2017年07月19日分

« はやくも7月 | | インプラント手術のおしらせ »

 

2017年07月19日:雹の爪痕

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
昨日の15時過ぎの雹は凄かったですね。皆様ご無事だったでしょうか?
あそこまで大きくて激しい雹は46年間で初めての体験でした。激しい雨風と雹が降り、クリニックの脇の坂道は泥の川のように激しく流れていました。ゲリラ雷雨、ゲリラ豪雨はここ数年経験しておりましたが、雹も恐いですね。栃木県などでは竜巻の被害も有りましたし。自然の驚異に対しては人間は為す術も無い事を思い知らされます。
 一夜明けて、草花は壊滅的被害、道路は雹にやられた木々の枝や葉っぱが散乱し、車は、ボンネットやルーフにゴルフボールの様なディンプルが付いたようにボコボコになっている物が散見されました。これ治すのどうやるんでしょうか?いっそ忘れましょう。雹はもう勘弁!
vf172t6rfurwkueheod.jpg 12095t0287rfh8qo37y0128.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


コメントを投稿

このブログの投稿者として登録して頂ける方は上記リンクよりアカウントを取得してください。オーナーの承認により、認証などの手続き無しにコメントを投稿することができます。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)