おしらせ

歯周病学会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
先週の土曜日は私だけお休みを頂き、第60回春期歯周病学会学術大会に参加して来ました。
会場は福岡国際会議場でしたので、朝7:20分の飛行機で向かい、16:40に認定医教育講演が終わり、18時の飛行機でとんぼ返りで帰って来ました。
専門医の研修もすませて、6月の専門医更新の条件も整いましたので、5年に一度の更新の申請を行う予定です。ホッとしております。ほぼ会場にいたので、博多ラーメンも明太子も餃子も水炊きも食べる事は出来ませんでした。帰りの空港で、子ども達に博多ラーメンや冷蔵の水炊きセットなどを買う事が出来たので、後日一緒に食べようと思います(^^)
大変勉強になりましたので、これからの診療にフィードバックして皆様のお役に立てるように頑張って行きたいと思います!

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事