未分類

肉フェス

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
GWの初日を飾るにふさわしく?お台場の「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」に家族で行ってきました。肉好きの我が家にはぴったりのイベントでした。
今日食べたのは
Cheese Cheers Cafe 渋谷のとろ~り溢れるラクレット 山小屋チーズの肉バーガー
恵比寿うしみつ本店の神の伝承!低温調理ふわとろハンバーグ!!
肉屋 格之進Fの門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ
肉処 天穂の熟成佐賀牛A4・5ランク厚切りステーキ&焼しゃぶ
EFE KEBABのケバブサンド(チキンとビーフ)
京都 きむらてつの牛サーロインカツレツ マッシュルームブラウンソースがけ
羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s)の羽根つき焼小籠包
と、クラフトビールと、スイーツも沢山いただきました!
ちょっと食べ過ぎ(^^;;
僕の中のNo.1は肉屋 格之進Fの門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ
子供達のNo.1は恵比寿うしみつ本店の神の伝承!低温調理ふわとろハンバーグ!!
でした。
GW中やってますので、お肉好きの方は是非(^^)
門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグ  低温調理ふわとろハンバーグ!! (HPより)

(見本の写真の八掛けみたいな感じでした) ずーっと飲んでみたかったDHCビール!

Good day & Peace!
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事