小池! トウキョウ!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は味スタにJリーグを観に行ってきました。
対戦カードはFC東京vs大宮アルディージャでした。
FC東京のホーム開幕戦なので、多くのサポーターが駆けつけており、すごい熱気でした。
オープニングセレモニーにはなんと小池都知事がいらっしゃっていました。サポーターからは、「小池!トウキョウ!」のシャントが湧き上がり、一緒に歌ってしまいました。
噂では東京オリンピック後に新国立競技場をJリーグのホームスタジアムに使用してはという話が持ち上がっている様です。それはとっても嬉しい話です。その中の候補の一つにFC東京も上がっているとかいないとか。調布の地元、そして味スタに根付いたFC東京が移転するというのもにわかには考えられないですが。嬉しい様な複雑な気持ちです。
試合は東京が2点取って2連勝。一時暫定首位に躍り出ました。(その後の試合結果で横浜が得失点差で首位、東京は2位となりました)
新加入選手が今年は面白いです。前線の大久保、永井、中盤の高萩、守備の太田、GK林。
凄い!特に高萩が効いていました。高萩と拳人とのダブルボランチの組み合わせはとてもいい感じでした。はやぶさもめちゃ速くてぶっちぎっていました!今年は上位争いに加われそうで、とても楽しみです(^^)
日が伸びて、帰りの味スタの上に広がる空、雲がとっても綺麗でした。
IMG_0872.jpg IMG_0886.jpg
IMG_0889%20%281%29.jpg IMG_0888%20%282%29.jpg
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

投稿日:2017年3月5日  カテゴリー:未分類

ページトップへ