お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

夏の思ひ出③ ドクターイエローと鰻

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、仙田です。
台風がやって来るようです。関東は明日かな?9月は台風が多いですよね。
さて、夏を振返る第3弾です。昨日と順番が入れ替わりますが、7月24の日曜日でした。
早起きして早朝の新幹線に子ども達と飛び乗りました。行き先は浜松で、JR東海浜松工場にて開催される「新幹線なるほど発見デー2016」に参加するためでした。末っ子に本物のドクターイエローを見せてあげたくて行って来ました。(ただ黄色いってだけで?)とってもかっこ良かったです。普段見慣れない赤いこまちやメタリックグリーンのはやぶさもかっこいいですが、やっぱり黄色いドクターイエローは格別でした。そして、浜松といえば鰻!帰りの新幹線で食べた鰻弁当もこれまた格別でした。私の夏休みはここから始まったのでした。そして気がついたらとっくにもう終わっていて、宿題をたっぷりやり残したようで悲しいです。

あの暑い夏にもどりたい。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事