[2016.03.25] 
最新情報
岡崎慎司

仙田歯科医院紹介動画

新着情報

新着情報:2016年03月分

« 2016年02月 | | 2016年04月 »

2016年03月25日:岡崎慎司

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜の日本代表戦はご覧になりましたか?アフガニスタンを相手に5−0の快勝でしたね。岡崎慎司選手のゴールは素晴らしかったです。この間のレスターシティーでのオーバーヘッドもファンタスティックだったし、昨夜の華麗なステップからの左足シュートもお見事でした。才能もさることながら、日々の努力、そして環境が進化させるんでしょうか。スローで見たらトラップでまた抜きして左足シュートだったんですね。いや〜凄い物を見せて頂きました。この調子でシリアにも快勝し、最終予選も勝ち上がり、ロシアでは決勝トーナメントに進んでもらいたいです。
20160325-00010010-sdigestw-000-1-view.jpg


Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年03月13日:恐竜博2016

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は朝から上野の国立科学博物館に「恐竜博2016」を見に行って来ました。9時開館なのでその15分くらい前を目指して行きましたが、着いてびっくり。もう50人位は並んでいました。人気なんだな〜。何しろお目当ては史上最大の肉食恐竜、恐竜界のニュースター、スピノサウルスの復元全身骨格が見れる事です。スピノサウルスは魚肉食恐竜として知られ、川の中のオンコプリスティスなどを捕まえて食べていたとされています。そしておなじみティラノサウルス「スコッティ」の復元全身骨格も対峙し夢の競演を果たしていました。ティラノサウルスは見慣れていますが、スピノサウルスは新鮮で非常に迫力が有りました。かっこ良かったです!6/12まで開催しているようですので、皆様も是非足を運ばれてみて下さい。
スピノサウルスだ!デカい強そう!  おなじみティラノも!
IMG_9526.jpg IMG_9523.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年03月10日:入れ歯?インプラント?

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
右上の大臼歯を失ってしまった患者様です。従来の治療法では取り外し式の部分入れ歯による治療法になります。今回はカウンセリングの結果インプラントで治療させていただきました。
CT診査、シュミレーションを行い埋入しました。上顎洞のsepta(セプタ 隔壁)が確認できたため、そこをさけて計画通りにソケットリフトを行い埋入出来ました。
CTシュミレーション          埋入後
00000031127476235412_OtherImage_20150408171649.jpg 000000213249763492783_IntraOral_20151021174148.jpg

術前                 術後
000000255212947613842_IntraOral_20150408173846.jpg 0000002184951623432_IntraOral_20160204181230.jpg


大切な歯を失ってしまって入れ歯になってしまうのでは?または入れ歯でお悩みの方、ブリッジの治療で歯を削るのはいただな〜等とお悩みの方、お気軽にご相談下さい。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年03月03日:ひな祭り

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日はひな祭りですね。我が家も昨日おひな様を出しました。
いや〜目出たい目出たい。今夜は白酒、いや麦酒でお祝いしましょう(^^)
IMG_0964865457633.jpg P1000268433764566.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る