[2016.01.27] 
最新情報
オリンピック出場決定

仙田歯科医院紹介動画

新着情報

新着情報:2016年01月分

« 2015年12月 | | 2016年02月 »

2016年01月27日:オリンピック出場決定

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜の準決勝はしびれましたね。ビューティフルゴールが2本決まっての勝利。決勝進出とオリンピック出場権を獲得しました。昨日の予想がズバリ的中してスコアは2-1で、ちょっと嬉しかったです。
決勝は日韓戦に決まりました。
予想はズバリ2−0で勝利!
優勝して、アジア王者としてオリンピックの舞台でも活躍して欲しいです!
201601270003-spnavi_2016012700005_view.jpg 20160127-00000000-maiph-000-1-view.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年01月26日:今夜準決勝

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
さて今夜はオリンピック・アジア最終予選、決勝トーナメントの準決勝日本対イラク戦です。
楽しみですね〜。4チーム中五輪への切符は3枚。総当たりのリーグ戦では有りませんが、後一勝すれば出場権を獲得できます。3位決定戦の相手2チームもいずれも強豪なので、今夜決めてほしいです。
予想はズバリ2−1で勝利!
20160120-00000078-mai-000-3-view.jpg 20160121-00000019-tospoweb-000-1-view.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年01月25日:梅

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
寒い日が続きますね。
巣鴨真性寺の境内に有る梅が咲いておりました。
大寒波の襲来で日本列島は大変な事になっております。アメリカ合衆国でも大雪で非常事態宣言が出され、多くの人々の生活に影響を及ぼしているようです。
今後東京も大雪が降ったり大変な事もあるでしょうが、なるべく被害が少なくすむ事を願います。
梅一輪 一輪程のあたたかさ
厳しい寒さの中に咲く梅一輪のけなげさがとても暖かく感じられました。
梅は咲いたか 桜はまだかいな
桜の花が咲く春が待ち遠しいです。
IMG_9147.jpg


Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年01月20日:グループリーグ突破

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
オリンピック・アジア最終予選のグループB最終戦でサウジアラビアと対戦した日本代表は、大島と井手口の得点で2-1と勝利して3連勝でグループリーグ突破を決めました。午後10:30キックオフはテレビ観戦にはちょうどいい時間ですね。既に首位通過が決まっていた事も有り、まったりと見ることができました。選手起用も、ターンオーバー出来た事でチーム全員のコンディションもモチベーションも高く、決勝トーナメントに臨める事でしょう。
毎度辛口 セルジオ越後氏の談
「決勝トーナメントで2試合勝たなければ、何の意味もない。グループリーグのように先制点を取ることが重要。勝てない相手ではない。しがみついてでもリオ五輪に出場してほしい。そうでなければ何も残せないことになってしまう」
今回ばかりはおっしゃる通り!
世界への扉を開いて下さい。期待しております!
(しかし昨夜の大島僚太選手のミドルシュートは正にワールドクラスでしたね)
201601200001-spnavi_2016012000005_view.jpg

Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る

 

2016年01月19日:SMAP

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科・歯周病専門医の仙田歯科医院、院長仙田です。
いつもは早寝早起きの私も、思わず昨夜のSMAP緊急会見は見てしまいました。
SMAP無くなっちゃったら寂しいよな〜と思ってました。
当面?は解散せず存続するようですね。
良かった良かった。
私も過去を振り返らず、前だけ見て進んで行くぞ!                ?
maxresdefault.jpg


Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院


ページのトップに戻る